ネタを検索してみた

f:id:hsk202:20200425214528j:image

 おはようございます。ブログのネタが思い浮かばなくてTwitterとインスタを行き来するはっさくです。(何かねぇかな!!?) 

 

 さて、本当にブログのネタが無くて、「今日も謝って終わらせよう」と思っています。

 

 しまいには、ネットで「ブログ ネタ」と検索し出す始末。

 

 検索にヒットするのは、「体験をもとに書くべし!」とか「ノウハウ、知識を書くべし」とか「メッセージ」や「紹介」みたいな。

 

 そういうネタじゃねーんだよ!そんなことは知ってるし!!

 

 もっと具体的なネタが欲しいんだよ!

 

 例えば、「おにぎりがもたらす人間の行動変容について」みたいな。

 

 いや、書きながら「何それ?」って思ったけどさ!

 

 とにかく、具体的なネタがない!どうしよう!

 

 困った!

 

 困ったので、昨日久しぶりにアップした動画でも見てください。

 

 追記:やはり2日に1回はクソ記事になってしまう。

 

 


しばらく動画を投稿しなかった理由を説明します。(提供今井智也様)

 

hsk202.hateblo.jp