2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーを楽しむと炎上するらしい

おはようございます。夜中に好きなアーティストがかけてる眼鏡を探すも全く手掛かりが掴めなかったはっさくです。

Twitterにはもうアホしかいないよ

おはようございます。今日は朝の7時半くらいに寝たのに、「おはようございます」という挨拶をしていいのかと思っているはっさくです。

思考ってストレスだよね

おはようございます。特に意味も知らず横文字を使うクセがあります。(今日のnoteを更新した時にルーツって使ったけど使い方あってる?)

そういえば国語が得意だったかも

おはようございます。YouTubeチャンネル「クワカブの部屋」の企画で蜂丸さんへの誕生日プレゼントが豪華すぎて羨ましすぎたはっさくです。(ニジイロゴキブリまじで羨ましい)

ブログ体力

おはようございます。剃った髭が恋しくてたまらないはっさくです。

Life is contents

おはようございます。昨日というか今日の夜中までかなり飲んでいたらしく、起きたら喉が死んでいたはっさくです。

発信して最近感じた事

おはようございます。「おはようございます」っていう挨拶にすると、前の「こんにちは」より文字数が稼げていいなぁと気がついたはっさくです。

ノウハウ系に価値はない

おはようございます。昨日の尿道事件を思い出して、今日一発目のトイレが若干怖くなったはっさくです。

すげぇ汚い話です。

おはようございます。起きたらなんだか尿道が痛いことに気がついたはっさくです。

報告とイベント企画の大変さ

おはようございます。最近よく虫よす展のクリエイターに会うなぁと思っていたら今日もばったりと会いました。

腹を割った恥ずかしい話

おはようございます。去年ぶりに髭を全剃りして、完全に違和感しかないはっさくです。(せっかく伸ばしたのに)

居酒屋でブチ切れた話

おはようございます。朝の7時になってようやく眠りに入るという昼夜逆転ぶりを遺憾なく発揮しているはっさくです。

noteを始めた

おはようございます。何故か勢いでnoteも始めてしまい、1日3本ブログを更新しなきゃいけない雰囲気になっています。(どうしよう)

なんか面白そう

おはようございます。「おい!全然おはようございますの時間じゃねぇよ!」と思うかもしれませんが、単純に「おはようございます」って挨拶した方がかっこいいんじゃないかと思っておはようございますという挨拶にしています。おはようございます。

魅力的に感じる人の特徴

こんにちは。かなり前に書いたブログがやっと本人に届き、「永遠の片想いかよ」と言われて少し恥ずかしいはっさくです。

正式な告知

おはようございます。昨日の会議室に充電ケーブルとアダプタを忘れた事に帰ってから気がついて死にたくなったはっさくです。

2時間近く待たされる人の心理状態

おはようございます。昨日飲みの約束をキャンセルにされたはっさくです。(腹立った勢いで書きました)

昆虫食の歴史

おはようございます。投稿する時間が何時だろうと、起きる時間と書き始める時間がいつもより早ければ「おはようございます」と言いたくなるはっさくです。

ブログのプラットフォームの違い

こんにちは。イヤホンを取りに部屋に戻ったのに、飼っているゴキブリを眺めて満足したのか、イヤホンのことは完全に忘れて「結局何しに来たんだっけ」とボケ始めるはっさくです。(ゴキブリ見て本来の目的を忘れるっていう何かの病気なんだと思う)

ごめん

おはようございます。2つのお気に入りの時計の文字盤ががっつり壊れてる夢を見てかなりメンタルがやられたはっさくです。(本当に夢でよかった)

デザイン系専門学校の卒展を見に行った素人の感想

おはようございます。午前中から起きてると1日が長く感じることに気がついたはっさくです。(当たり前)

制限付きの言葉の美しさ

こんにちは。駅の改札でICカードを長押しするご年配の方が苦手です。それワンタッチでいいんだよ。(意外と小さいはっさく)

ほぼ1週間引きこもった結果

こんにちは。倍速アフレコ編集の楽さに気がついてもうこれから全部アフレコにしてしまおうかと思っているはっさくです。(ご存じないかと思いますが一応YouTubeやってるんです。よかったら見てください)

面白いと思う指標

こんにちは。昼過ぎに起きて昼過ぎからずーっと本を読んでいたら完全にブログの事を忘れてしまっていたはっさくです。

当選確率が異様に高いプレゼント企画

こんにちは。YouTubeで意を決してプレゼント企画を立ち上げたのですが、一件も応募が来なかったらしれーっと無かったことにしようとしているはっさくです。

語れる場所

おはようございます。YouTubeで「しゅうゲームズまとめ」を見漁って一人で爆笑してるはっさくです。

言語化の難しさと魅力

こんにちは。最近自分の言葉をしっかり言語化できる人が好きだなぁと思い始めました。言葉や文字として形にするって結構難しいんじゃない?っていう話。

越境っていう言葉イイね

こんばんは。いつもブログ更新する時間遅いよね。と言われて完全にネタ切れでギリギリに投稿してることがバレてるはっさくです。

友達が働いているイタリアンに行ってきた

こんにちは。メンテナンスした瞬間or翌日にうんこされる飼育者あるあるの状態を誰かに共感してほしいはっさくです。