スキーを楽しむと炎上するらしい

f:id:hsk202:20200229143208j:image

 おはようございます。夜中に好きなアーティストがかけてる眼鏡を探すも全く手掛かりが掴めなかったはっさくです。

 

 

 さて、スキーを楽しんでいただけの神田うのさんが炎上しています。

 

 理由は、

 「コロナで世の中が大変でも、マイペースで『私がアピール』をしてくる無神経さ」

 

 「コロナで大変な時に楽しいアピールは不謹慎だと思います」

 

 「世の中はコロナウィルスで騒いでるのに、この人は他人事…どんだけめでたい人?」

 

 「ホント空気読めないですよね」

 

  だそうです(爆笑)

 

 コロナが流行ってるからスキー行って楽しんじゃだめみたいです笑(スキーに親でも殺されたんか?)

 

 そもそもコロナは流行ってるんじゃなくてお前らが騒いでるだけだからね笑

 

 どうせ国内の患者数と死亡数もわからないんでしょ。ほんと笑っちゃうよねー。めちゃくちゃ面白い。

 

 多分こういう同調圧力を正義に掲げている連中に何を言っても無駄なのでそっとしておきましょう笑

 

 そっとして、影で笑う事にします笑

 

 いやーでもたかだか赤の他人の「スキー」でこんなに怒れるって本当に暇なんでしょうね笑

 

 暇だったらスキーでも行けばいいのに笑

 

 絶対そっちの方が楽しいでしょ笑

 

 僕もスキー行こうかな笑

 

 あんまウィンタースポーツに興味なかったのですが、今少しだけスキーに興味が出てきました笑

 

 あ、あれか!

 

 これはスキーの宣伝か!

 

 叩いてる人はサクラだな!

 

 スキー宣伝部だな!

 

 そうとしか考えられない!笑

 

 まんまと乗せられちまった!

 

 スキー面白そうだな!

 

 スキーって板とかウェアってレンタルできるのかな?全くわからない!

 

 とにかく、「コロナなのにスキーで楽しんでるなんて不謹慎だ!」という超理論に笑ってしまいました。本当に面白かったです。楽しませてもらいました。しょうもないことには変わりありませんが笑

 

 完全にバカにしています笑

 

 終わります!バイバイ!

 

 追記:ブログを書く時のBGMとして友達のインスタライブを聞いていたのですが、どうしても僕たちのことを書いて欲しいと言われたので、仕方なく追記で書くことにしました。そう言いつつ文字数稼ぎに使わせてもらっているのでありがたい気もするのですが、ライブ配信ごしにイチャイチャされて、「一体俺は何を見せられてるんだろう」と思い始めて気がついたら1000字超えたので終わります。バイバイ。

  


[生き物飼育]サソリの飼育環境をセッティングする(提供SMZ様)

 

hsk202.hateblo.jp