当選確率が異様に高いプレゼント企画

f:id:hsk202:20200205204043j:image

 こんにちは。YouTubeで意を決してプレゼント企画を立ち上げたのですが、一件も応募が来なかったらしれーっと無かったことにしようとしているはっさくです。

 

 えーこっちでも一応言ったほうがいいかな?

 

こんにちは。昆虫のはっさくです。
さて、今日の動画は「プレゼント企画」になっています。この記事を読み終えたら見に行ってください!


僕が作った標本を2名様にプレゼント致します。応募方法は3つ!
①「テトラノーム」をチャンネル登録
②はっさく(テトラノーム)のTwitterをフォロー
③応募ツイートをRT


これで応募完了です!
応募期限は1週間後の2/12(水)23:59までとなります。
当選者の発表は後日動画とTwitterでさせていただきます。その後個別に連絡という流れになります。


他のYouTubeチャンネルと比べても倍率はかなり低いので今がチャンスです!!


ぜひこの機会に標本をゲットしてみてください!
管理の仕方などは動画の概要欄にブログのリンクが貼ってあるのでそちらから!

 

 はい!めんどくさかったからLINEブログの記事をコピペしました!

 

 というわけで、ただ今当選確率100%です!

 

 いや、今なら2つもらえるね!

 

 過去、こんなに当選確率の高いプレゼント企画なんてあっただろうか。

 

 いや、ない。

 

 というわけで、詳しくは動画をご覧ください!

 

追記:「ものすごくバカなリプライもらった時、どんな人なんだろうと思ってTL見に行くと8割以上の確率で前澤友作のツイートをRTしている」というツイートを見て少し笑ってしまいました。

 

 

[プレゼント企画]抽選で2名様に標本をプレゼントします(提供リオン様)

 

hsk202.hateblo.jp