成人式の注意事項まとめ

f:id:hsk202:20200112134807j:image

 こんにちは。鰐さんのYouTubeをBGMにして生き物のメンテナンスをすると捗ることがわかりました。

 

 

 

 さて、本日は明日で成人式を迎える新成人の皆様に、成人式並びに同窓会における注意事項を、僭越ながら昨年成人式を迎えた私はっさくから申し上げたいと思います。(尚、こちらの注意事項は私の大変個人的な主観によるものです。参考にするかしないかは自己責任でお願い致します。)

 

 まず、先に言っておきたいのは、新成人の皆様、成人おめでとうございます

 

 で、さっそく成人式の注意事項について話していきたいと思います。

 

 成人式というものは、ご存知の方が多いと思いますが、あなた方新成人をお祝いする式典になります。間違ってもイキり卍陽キャモドキが暴れるようなものではありません。去年の横アリの午前中は一階で警備員とスクラムしてる姿が多数見受けられました。安全に式を終えたい方は二階席をオススメします。

 

 一部の害悪が暴れることによって式は止まり、終了時間が遅くなり、警備員や、前日までに準備してくれた人たちに多大なる迷惑をかけることは小学生でもわかります。(しかしそれがわからない新成人がいるらしいと私の中で話題に)

 

 当然、式が遅れると式に参加している他の新成人の時間を奪うことになります。ラグビー選手ならともかく、お前のスクラムなど1ミリも興味がないし、とにかく「これ、なんの時間?」と思う新成人が大多数で、人の時間を奪ってる事に対して罪の意識を持った方がいい。

 

 あと、式が終わっても暴れてるので警察と追いかけっこしてます。渋滞します。帰りに手こずります。頑張って帰りましょう。(帰るまでが成人式です)

 

 で、まあ成人式が終わったらだいたい同窓会ですよね。次は同窓会に関する注意事項を話していきたいと思います。

 

 結論から言うと、めちゃくちゃ楽しいです。

 

 はい、以上、楽しんで。(笑)

 

 いや、結構楽しいよ。色々懐かしい人と会えるし、色々な話してみて。

 

 あと、元カノ、元カレと会うと思うかもしれないけど、是非話した方がいい。めちゃくちゃ可愛くなってるし、かっこよくなってるから。

 

 ここで話すか話さないかで、「あー話しとけばよかった」と後悔するよりも、話してスッキリするなりしたほうが楽しいです。

 

 それからよく同窓会で浮気があると有名ですが、特に無いですよ。(いやわからんあるかもれんけど)

 

 なんかそれで束縛しちゃうんじゃなくて、成人式後の同窓会なんて人生一回しかないんだから行かせてあげてほしい。(ま、自己責任で)

 

 お互いかなり良い刺激を貰えると思います。(卑猥な意味合いは一切ございません)

 

 ここまで話してきて気がついたのですが、全然注意事項ではないということです。結果みんな楽しんでほしいし、みんなが楽しめるにはどうしたらいいか考えてほしいです。

 

 ちなみに昨年、公道で警察と追いかけっこしていましたが、あれは道路交通法違反です。

 

 あと式中のスクラムはわんちゃん傷害罪になります。気をつけてね。

 

 はたしてそんな姿をみて親は喜ぶんだろうか。

 

 あれ結局自分が気持ちいだけで誰も幸せになれないよね。(オナニースクラムはやめよう)

 

 てことで、あとは当日楽しんでください。ちなみに、明日のブログの更新が無かったら、さっきまで散々ディスってた昨年のイキリ卍陽キャモドキに消されたと思っていただいてまず間違いないです。

 

 それでは、お元気で。

 


[お迎え]ランバージャックのツノガエル飼育セットを買ってみた(提供コイズミ様)

 

hsk202.hateblo.jp