可愛さとブスさのコントラスト

f:id:hsk202:20200118214141j:image

 こんばんは。LINEブログの新登場ランキングで18位に入り、せっかくだったら1位になりたいはっさくです。(フォロワー0人で18位ってどうよ)

 

 

 

 さて、実はうちのアメリカアマガエルの体調があまり良くなさそうで気が気でないですが、ブログは日課なのでなんとか書きます。

 

 昨日、私のオリジナルブランドから新作を出しまして、

 

 それが、こちらになります。

f:id:hsk202:20200118231728j:image
f:id:hsk202:20200118231731j:image

 

https://www.instagram.com/p/B7bOuGygcYO/

はっさくの似顔絵ロンT(2589) ¥3,340→¥2,440 on sale nowカラー:ホワイト原画→ @65_sb カラー、データ化→ @aya_kuma___41 新作は僕の似顔絵!大好きな2人、さったんとカッパと作ったよ!ブスだよね〜!ブスだけど似てる〜!着ちゃお〜っと!#ぶっさいくなはっさくを着て自信を持とう#はっさく #HASSAKU #HSK

 僕の似顔絵ロンT!

 

 友達が書いてくれて、結構ぶっさいくにかけていて、「これ服にしたら面白そう」と思ったのでやっちゃいました。

 

 原画がこれ↓

f:id:hsk202:20200118231915j:image

 

 ひどいwwブスすぎるww

 

 で、これがだんだん進化して、

f:id:hsk202:20200118232002j:image
f:id:hsk202:20200118231957j:image

 

 ↓

 

f:id:hsk202:20200118232026p:image

 

 こう!

 

 なかなかピカソ的な匂いを感じて僕は好きです(笑)

 

 そこから少し手を加えて、

 

f:id:hsk202:20200118232137p:image

 

 こう!

 

 f:id:hsk202:20200118232159j:image

 

 こう!

 

 f:id:hsk202:20200118232238j:image
f:id:hsk202:20200118232234j:image

 

 こんな綺麗な人がこんなぶっさいくな似顔絵の服着てて笑う!

 

 あと後ろのロゴがいいね!

 

 結構ギャップ萌え狙い!(は?)

 

 可愛さとブスさのコントラスト!!

 

 下手と芸術の境目!!

 

 そんな服はこちら↓

HASSAKUのオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 今ちょうどウィンターセールやってて、長袖のやつが対象だからお早目に!

 

 まあいらないと思うけど!

 

 買え!

 

 着なくていいから買え!

 

 買ってくれたら結婚しよう!

 

 買わなくてもいいから結婚しよう!(は?)

 

 じゃあ!終わるね!

 

 念のためにもう一個リンクはっといてあげるね。

 

HASSAKUのオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 大丈夫そう?

 

 とりあえずもう一つ貼っとくわ。

 

HASSAKUのオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 じゃ!よろしく!

 

 追記:1位になりたいブログはこちら↓

櫻井 亨(チャーハンが好き) on Twitter: "これしかない!! "ゴキブリを家から撲滅させる方法" #はっさく #生き物 #昆虫 #ゴキブリ https://t.co/3skrsVq1ad"

 

 


[開封の儀]はっさくの服が届いた!(提供櫻井裕子様)

 

https://www.instagram.com/p/B5ZkRIuge67/

HSK10アマくん(コーチジャケット)¥4,600(色、サイズ選択可)HSKの文字を繋げたシンプルなロゴのコーチジャケットです。背中面に小さい「アマくん」(アマガエル)がいます。小学4年生のはっさくが描いたということで、「10」という年齢が名前に入っています。両面シンプルなデザインなのでちょっとしたアウターとして使ってください。カラーもあってどれもいい味を出しています。#HASSAKU#HSK#はっさく#コーチジャケット#アマくん

 

hsk202.hateblo.jp