挑戦の匂い

f:id:hsk202:20200119230523j:image

 こんばんは。LINEブログで「やったー!書き終わったー!」からの「まだはてなブログあるわ」の絶望感が半端ないです。しかも順位気にし出したからちゃんと書かなきゃっていう謎のプレッシャー。(着々と落ちてる)

 

 

 

 さて、なんだか面白そうな匂いがしてきています。今はまだ確定事項ではないので言えないのですが決まったらお伝えします。ワクワクする匂いです。

 

 いやワクワクというよりもドキドキしています。

 

 ちょっともうやばいな。

 

 えーと。

 

 ブログ終わりたい(笑)

 

 いいっすか?あの、ちょっと色々勉強しなきゃいけなくて。

 

 ワクワクする事ってチャンスなんですけど実は結構ピンチなんですよね(笑)

 

 なに言ってるかわかんないと思うけど(笑)

 

 とりあえず、また今度ゆっくり話すね!

 

 ごめん!終わります!

 

 また明日!

 

 LINEブログでも読んでくれ!

はっさく - ちくわとすーちゃんとぽんちゃん - Powered by LINE

 

はっさく - ゴキブリを家から撲滅させる方法 - Powered by LINE

 

 


[対談]ゲストを招いて生き物について話してみた(提供レーヴァテイン様)

 

hsk202.hateblo.jp