虫よす展のミーティングしたよ!

f:id:hsk202:20190902152055j:image

 こんにちは。今日はこれから「虫がよすぎる展覧会」のミーティングがあって、電車で渋谷に向かってるのですが、隣に「落合陽一」風の楽曲クリエイターがいます。本人曰く「俺は落合陽一より早い」と言っています。何が早いのかは想像してください。

 

 今日は暑い!

 

 とりあえずこれが言いたかったです。

 

 まず、昨日の問題なんですけど、回答者がゼロだったので答えを言いますね。

 

 

hsk202.hateblo.jp

 

 正解は5回です。探してください。

 

 僕に飲み物を奢らせたくないという思いが伝わりましたありがとうございます。(プラス思考)

 

 さて、冒頭でも言った通り、今日は「虫がよすぎる展覧会」のミーティングだったのですが、めちゃくちゃ良かったなと思います。

 

 ダメ出しもいくつかあったので改善していきます。あと割と予想外だったのが、絵本の内容がめちゃくちゃ良いと褒められました。

 

 これはたしかに大変だったので、めちゃくちゃ嬉しいです。やった甲斐がありました。

 

 どんな感じで公表するかはまだ決まっていませんが、かなりいい感じだと思ってくれて構わないと思います。

 

 すいません、これからドキュメンタリー映像の撮影があるので今日は短めにしたいと思います。

 

 なんか、ミーティングで、「あ、これめちゃくちゃ良いな」って思ったのが、各々の作品を見て、「おー!すげー!」ってみんなが言い合ってるシーンっすね。

 

 なんか、自分のことのように嬉しくて。

 

 そうなんですよ。こいつらすげえんすよ!

 

 みたいな。

 

 当日はそんなこだわり抜いてるクリエイターの作品を見に来てください。

 

f:id:hsk202:20190902213733j:image

 ↑絵本のツッコミ所(ダメ出し)探しのシーン 

 思ってたより、褒めてくれてビックリ。

 

 それじゃあ!また、明日!

 

 バイバイ!!

 


[楽曲]虫がよすぎる展覧会(作曲:おとうと)

 


[対談]高校のバスケ部時代を喋ります

 

hsk202.hateblo.jp