虫よす展の準備が死んでる

f:id:hsk202:20190925115155j:image

 こんにちは。みかんを殺してから全然気持ちを切り替えられずに翌日を迎えてしまいました。昔で言うと彼女と別れたくらいしんどい。

 

 とは、言ってもあまりにネガティブだと話しも文字もネガティブになってしまい、読んでくれた人に対して申し訳ないので、さすがに「二重人格か」ってくらい切り替えていきたいと思います。(切り替えの鬼)

 

 さて、「虫がよすぎる展覧会」の使用教室に関してなんですけど、今週の金曜日に決定するみたいです。(遅い)

 

 あと1ヶ月で展示レイアウトや内装を考えろと?

 

 まあ不満ばかり言ってても始まらないので、今は希望の教室が取れた時の内装を考えています。

 

 とは、言っても「クラウドファンディングの集まり次第」みたいなところはあるのでまだなんとも言えないんですけど、大方死んでるので、「予算はほぼ無し」で考えています。となると実費になるので、今日入った給料のほとんどは「虫がよすぎる展覧会」につぎ込みます。

 

 誘われたら飲みに行きたくなるので誘わないでください。

 

 よく、「虫のやつ準備進んでる?」と聞かれるのですが、毎回「いや、全く」と答えています。

 

 金銭的にも時間的にもめちゃくちゃ死んでるんですよ。「ただ内容はすげえ」があるのでなんとかします。

 

 ちなみに僕個人では「虫がよすぎる展覧会」に10万円ほど使っています。必要であればレシートを見せましょうか?

 

 とにかく、あまり予算がない中での内装となると、どう工夫するかで決まってきます。

 

 何も手を加えないと、ただの教室なんですよ。それじゃ味がなくて、何より世界観がかけ離れています。

 

 「植物とかいいな〜」って思っています。

 

 「あと床も丸々変えたい」

 

 え、待って。

 

 あと、標本箱、展示方法、レイアウト、テーマ分け、ラベル、ラミネート、クリエイターの作品回収、額縁、ポスター、チラシ、看板、映像、休憩スペース、標本説明文、トークショー内容、クラウドファンディング支援者名掲示、リターン用意…

 

 え、死んだ。

 

 無理くない?

 

 いける?

 

 手伝ってよ。

 

 やばい。

 

 ちょっとこればっかりは各クリエイターに割り振りたい。てか、映像どうなっとんのや!あと1ヶ月やぞ?1ヶ月前には予告完成させたいって言ってたよな!?

 

 お!?

 

 こういうの得意だよって方連絡ください。(待ってます)

 

 (絶対来ないと思うので待ってない)

 

 なんとかします。

 

 それじゃあ!

 

 ばいばい!