セックスについて考えてみた

f:id:hsk202:20200329202559j:image

おはようございます。春だと思って冬眠から覚めた生き物達は今日が寒すぎて死んでるんじゃないかと心配になっているはっさくです。

  

 昨日はNewsPicksのWEEKLY OCHIAIという番組の「これからの性愛・セックスを語る」回を見ていました。

 

 今回はそれを見て思ったことを書いていこうかな〜と思っています。

 

 そもそもこういうセクシャルな話って敬遠されがちというか、下品というか。どちらかというとマイナスに捉えがちなのですが、

 

 僕はそんな事より他人の不倫に対していちいちケチ付けたがるやつの方が下品だと思いますけどね笑

 

 セックス=下品みたいな風潮が結構あるなぁと感じていて、そもそも人類が誕生するにはセックスをするしかないのに、わざわざ汚らしい行為っていう位置付けをする必要はないかなと思うし、

 

 まあこれは本当に人によりけりなんですけど、セックスって「楽しい」とか、そんな感覚でもいいんじゃないかって思っていて。(お互いが同意の上の性行為)

 

 もっとカジュアルな感じでいいと思っていて、あれってカップルじゃないと「神聖な行為じゃない!」みたいな感じになってて、その根本としては「好きな人としたい」っていうのがあると思うんですけど、

 

 それって恋人じゃなかったら、ダメなのかって言われるとそれもなんか違う気がするんですよね。

 

 話は変わって、セックスという行為に「楽しさ」だったり、「快楽」を感じられない女性が多いっていうのをゲストが仰っていて、

 

 まあ原因は男性らしいですね。AVの見過ぎ。

 

 前戯もしないでキス→フェラ→挿入を経験してる女性が意外と多いみたいで、そりゃセックスの印象は「痛い」になってしまいますよね。

 

 つまり、ロクな知識もなく、AVを見過ぎた男性との初体験だったり、若い頃にそういう経験をしてしまうと、やっぱり、「楽しさ」とか「快楽」を見出せなくて、セックス離れが加速してしまうんですね。

 

 今まで下手くそな男性と体験してそういう思いをさせてしまった女性の皆様、男性を代表して僕が謝ります。すみません。セックスって本当は楽しいし、気持ちいいものなんです。すみません。是非僕と一緒に…すみません。(叩かれそう)

 

 ちなみに、スローセックスは宇宙らしいですよ。

 

 長い時間をかけて前戯して、まあチョメチョメして、そうして時間をかけると女性は全身が性感帯になるらしく、快楽に溺れて、宇宙に行くらしいです。(1000人と性行為したセックスセラピストの人が言ってた)

 

 いや、これかなり個人的な話になってめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど、僕意外と時間をかけちゃうタイプの性行為で、(いや何言ってんだってなってると思うけどまあ聞け)

 

 友達とそういう話をしてる時に「長くね?」って言われたことがあって、

 

 「えーみんなそんな早いのー?」と疑問になった記憶があります。

 

 なんか今思うと、それって男性が一方的に気持ち良くて、男性が射精して、「はい、終わり」みたいな感じで、すごいドライだなーって思いました。

 

 それなんか、あんまりオナニーと変わらねーんじゃねーかと思っていて、性行為するならお互いが楽しく気持ち良くなったほうが絶対にいいよね。(こんなこといってる僕は自分の事を上手いとは思わないんですけど)

 

 僕がなんでこんなに偉そうなことを抜かしているのかという疑問は自分でもあるのですが笑、

 

 男性諸君へ、 女性は普通に演技するよ。男性に喜んで貰いたいから。

 

 声じゃなくて、体の反応で確かめるんだよ。(多分ね)

 

 それがわかってこそ、本当に思いやりのある、楽しい、愛のあるセックスだと思います。

 

 いくら恋人だからと言って、本当に相手が気持ちいいのかもわからず、自分が射精してはい終わりのセックスに愛があるとは思えないんですよね〜。

 

 セックスは楽しさはもちろん、相手への思いやりがめちゃくちゃ大切だなぁと思いました。

 

 ちなみにそんな事を言ってる僕はかれこれ1年くらいセックスをしていません。(説得力がねぇ)

 

 ということでスローセックスは宇宙だと言うことを証明したいので体力云々ではなく、誰かセフレになってください。お願いします。

 

 終わります。また明日!

 

 追記:なんかこの流れで終わると僕がかなり痛い感じになってしまうので、僕の尊厳を守るために一応弁解しておきますが、普段から常に「セックスしたい!」とか「セフレほしい!」と言っている猿ではありませんし、めちゃくちゃ優しい、良いやつで、今回はたまたま「性行為」についての記事を書こうと思っただけなので、この記事だけ読んで僕を軽蔑するのは非常に浅はかな行為だと思うので、是非他の記事を読む事もオススメしますし、是非、僕と一回セックスしてみましょう。(あれ、結局弁解できてねぇし、余計痛い感じで終わっちゃった笑)

 


[カエル飼育]お腹を空かせたカエルが泳ぐ水槽に大量の赤虫を投下した結果…(提供今井智也様)

 

hsk202.hateblo.jp