友達の弟にバカにされたので多趣味アピールしてみた

f:id:hsk202:20200504194840j:image

 おはようございます。友達とzoomで話していたら、その友達の弟になぜかめちゃくちゃバカにされたはっさくです。(くそ!!)

 

 

 さて、バカにされっぱなしも釈だし、少し取り返したい気分になったので、軽いルームツアーで「俺意外とすごいんだぜ」という所を大人気なく書き殴っていこうと思っています。(今日の記事は自分が気持ちよくなるためだけの記事になるので、我慢して読んでね♡)

 

 f:id:hsk202:20200504221132j:image

 

 机ですね。

 

 60cm水槽には、

ネオンテトラ

アカヒレ

・ソードテール

・レッドミッキーマウスプラティ

レモンテトラ

エンゼルフィッシュ

・ゴールデングラミー

グラスキャット

 

 が入っています。

 

 隣の少し小さい30cm水槽は金魚が5匹。1番小さいキューブ水槽では水草を育成中。

 

 オンラインビジネスの勉強や、執筆、。読書、生き物のメンテナンスは基本的にこの机でやってます。(もう少し広さが欲しい)

 

 f:id:hsk202:20200504221618j:image

 

 机の隣にある、メタルラックは飼育棚になっていて、20種類近くの生き物を飼育しています。

・クランウェルツノガエル(グリーン)

・クランウェルツノガエル(ライムアルビノ)

・クランウェルツノガエル(アプリコット)

・クランウェルツノガエル(ペパーミント)

アフリカツメガエル(アルビノ)

・イエアメガエル

・マルメタピオカガエル

アカハライモリ

アメリカザリガニ

・ヌマエビ

ベトナムフォレストスコーピオ

・アオズムカデ

・セスジアカムカデ

・ダルメシアンクマワラジ

ダンゴムシ

・ワラジムシ

・コカマキリ(卵鞘)

・ヒメヤママユ

・モリチャバネゴキブリ

クエスチョンマークドミノローチ(卵鞘)

マダガスカルヒッシングローチ

・ゴーストポーセリンローチ

・レッドローチ

デュビア

・クロゴキブリ

・オオクワガタ

 

 植物はゴーヤ、ししとう、ガジュマルを育てています。

 

f:id:hsk202:20200504222320j:image

 家は変わってこちらは標本作成場。

 

 ここに座って細かい作業してる時が1番集中できて、時間を忘れて没頭しています。

 

f:id:hsk202:20200504222442j:image

 色々な作業場。

 

 YouTubeの撮影、編集、標本管理、工作、調べ物、などなど。

 

f:id:hsk202:20200504222640j:image

 趣味ソファー。(趣味がわかりにくい)

 

 ウクレレ弾いたり、筋トレをしたり。YouTube撮影したり。

 

 ちなみにこっちの家ではアゲハ、クロアゲハ、ナガサキアゲハのサナギを管理しています。

 

 どうだ!私はこう見えて多趣味なのだ!

 

 少しは「すごい」と思ったか!!

 

 とりあえず生き物の名前を連ねとけば文字数が稼げることが発覚したぞ。

 

( 実は書くことがなかったなんて言えない)

 

 ひ、暇だったら、今日編集したYouTubeでも見ろよなっ!!

 

 明日は昆虫系YouTuberとミニコラボした動画だから楽しみにしとけよ!!

 

 登録して待て!?

 

 じゃ!また明日!

 


[生き物飼育]樹皮の裏にうじゃうじゃいるワラジムシのメンテナンス(提供今井智也様)

 

 

 

hsk202.hateblo.jp