虫よす展お疲れ様の旅

f:id:hsk202:20191130094613j:image

 おはようございます。初めての夜行バスでワクワクしてたけど、実際狭いし移動時間長くて腰やら首やら痛いし隣の人との距離近いし寝れないから本読みたいけど電気完全に消えてるから何もできないはっさくでした。眠いっす。

 

 

 

 さてさて、そんなはっさくなんですが、今、兵庫県は神戸市に来ております。

 

 以前「いきもにあ」に関する記事を書いたと思うのですが、それです。

 

 朝イチでお目当ての作家さんの整理券を獲得して参りました。楽しみ。

 

 今は開場まで時間があるので朝食をとっています。

 

 これからの流れは、

 

 開場する前にいけなくなった天くんの前売りチケットを見知らぬ人にお渡しします。多分女性の方。ほんまに知らん。Twitterで連絡とった。

 

 で、渡したら、整理券順に販売されるNinaさんのマルメタピオカガエルのイヤー噛むをお迎えしに行きます。整理番号11番だからいけるかな。

f:id:hsk202:20191130095728j:image

 Ninaさんのベルツノガエルのイヤー噛むも欲しいのですが、今回は我慢。他にも気になる作品はあるのですが、イヤー噛む以外は13時からなので、アトリエpuchucoさんのリングを買いに行きます。

f:id:hsk202:20191130095745j:image

 

 とりあえず、ここまではなんとかしたい。

 

 この後は講演やらゆっくり色々なお店回って行きたいと思います。

 

 ホテルに着いたらビールで優勝します。

 

 くあ!

 

 そして、今日からブログのサムネを変更しました。新しいサムネは僕が飼育している「クエスチョンマークドミノコックローチ」です。

 

 はてなブログにちなんではてなゴキブリにしました。なかなかイケてる。

 

 何パターンか作ったので気分によって変えます。

 

 それでは、虫がよすぎる展覧会お疲れ様でしたの旅を楽しんできます。

 

 ばいばい!


[生き物購入]ヤフオクにてあるゴキブリを落札した(提供ミサヒコ様)

 

hsk202.hateblo.jp