好きな人に会いに行く

 f:id:hsk202:20190728143814j:image

 こんにちは。出かける時にAirPodsで音楽聞こうとしたらポケットにしまってて音楽をそのまま垂れ流して、ついにボケ始めたはっさくです。

 

f:id:hsk202:20190728143849p:image

===

 さて、いつも火曜と木曜に更新してるブログですが今日はイレギュラーです。(なので、短め)

 

 キンコン西野さんのブログで「人に直接会った方がいい」という記述を目にしたので今日は好きな人に会いに行きます。

 

 好きな人と聞くと「なんだ、女か」とか「チャラつくな」みたいな検討はずれも良いところの意見があるかと思いますが、今日会う好きな人は男性です。しかも年はかなり離れています。

 

 人はいつから「好きな人」=「異性」とすぐに結びつけるんでしょうね。

 

 僕は異性より同性の方が好きな人が多いです。これは僕がゲイとか、そういう話ではなく、人として好きか嫌いかになります。

 

 ただ、こういう言い方をすると女性は人として嫌いな人が多い。と、思う方も出てくると思うので、補足します。

 

 単純に友達の数の問題です。

 

 僕は友達がとても少ないです。

 

 男性はともかく、女性の友達はかなり少ないです。その中にはもちろん人として素敵な女性はたくさんいます。

 

 僕は嫌いな人とは極力関わらないようにしてる(時間を使わない)ので、今でも連絡とったり会ってる人は男女問わず高確率で好きです。

 

 あと、最近、僕が好きになる人の傾向が見えてきました。(アーティスト系が好き)

 

 クリエイティブな人に惹かれます。

 

 そういう人に会うと自分では出てこないアイディアを聞けたり意見を吸収できるのでとても楽しいです。

 

 なので、自分が「好き」と思った人は会える時に会った方がいいですね。そう思ったので、会いに行きます。

 

 ちなみに昨今話題になってる「吉本問題」はキンコン西野さんのオンラインサロンでほぼ核心をついた内容が記事になってるので、気になる人は入会してみるといいですよ。(サロンの内容は口外できません)

 

こちらは今日のブログです。

https://t.co/Bnw4LLvc81

 

 みなさん暑いので熱中症に気をつけましょう。

 

 それじゃ!

 

 バイバイ!

 

 (すいません、先程、好きな人(男性)に会いに行くと言ったのですが、男性は留守で、結局会えたのは女性でした。申し訳ありませんでした。)

 

 

hsk202.hateblo.jp

 


[危険]笹の葉を食べる毒虫がヤバすぎた