初めて書いたようたのブログ

f:id:hsk202:20191219155226j:plain

 

どうも、はじめまして。ようたです。

今日は友達であるはっさくのブログにおじゃましています。

お邪魔する限りいつもより閲覧数を越える面白いことを書きたいです!

 

どうしたら閲覧数が増えるのか…

みんなが共感することを書く、流行りに乗っかる、自分が流行になるなど、いろいろとあると思います。

流行というのはとても怖いものだと思います。いきなり流行り出したと思えばピタリといきなり流行しなくなる。例えば一発芸人とかも同じですよね。一時的に人気が出れば、いづれか忘れられてしまう。

有名になれば簡単に閲覧数は増えると思います。だけどそんな簡単にはいきませんよね。有名になるためにはどんなことをしているのか気になりますね。

なぜ閲覧数にこだわるの?って思う人もいますよね。それは承認欲求と同じ感じなのかな。SNSとかでいいねが欲しい時とか気になる時ありませんか?

それと同じ感じで自分が思ってることをたくさん広げて、共感する人または否定する人いろいろたくさんの意見があるのはとても面白いことだと思います。

こんな意見もあるのかと気づく時があるかもしれない…

ただ自己満足だけで自分の言いたいことを通してもなにも意味がない。

自分が思ってることと同じ意見の人より否定する人の意見の方がとても重要だと思います。

そんなこんなで私は有名になりたいと思います。

どうすればいいかはこれから考えるけど、なんか有名になる人はとても努力しているのかなと感じます。

これからの方向性も考えなきゃなって思います。

こんな感じで初めてブログを書いてみてとても大変でした。

なにかあれば意見ください。

すでにはっさくの横でブログを書いてるのですが、とても圧を感じています。

それでは、またね。