嫌だった動画編集がご褒美になりました

f:id:hsk202:20200818222425j:image

 おはようございます。今日の朝方に前期の課題を終わらせて、「ようやく解放された〜!」と思っていたのですが、そういえば毎日ブログ書くんだったことを思い出して、結局大変だなぁと思ってしまったはっさくです。

 

 

 さて、今日は久しぶりに動画撮影と編集をしたため、ブログ更新まで残り45分と迫ってしまいました。

 

 編集作業がかなり嫌で、撮影したものの、編集がだるくて何本もお蔵にしてる動画がたくさんあるくらいです。

 

 ですが、今日は久しぶりということもあってか、課題からの解放感からか、編集作業でも楽しかったです。

 

 以前は嫌だった編集作業が、課題が終わったご褒美のようなポジションにあり、なんだか不思議な気持ちです。

 

 昨日は調子に乗って2000字以上書いてしまったので、今日みたいなテキトー回で調整したいと思います。

 

 それでは!よかったら動画みてくださーい!

 

 また明日!

 


1ヶ月以上動画投稿をお休みしてた理由を話します(提供佐々木颯太様)

 

hsk202.hateblo.jp