亀を飼いたいんだけど

f:id:hsk202:20200930230320j:image

 おはようございます。亀を飼いたくて、探しに行ったのですが、なかなか捕まえられず、えげつないくらい蚊に刺されて帰ってきたはっさくです。(クサガメもアカミミもでかいやつしかとれない)

 

 

 さて、お分かりの通り、「亀モチベ」が高く、亀の飼育動画もたくさん見て、亀の図鑑を開いたり、とにかく今日は亀の事しか考えてなかったので、書くことがありません。

 

 シンプルに寝不足で歩き回った事での疲労もあるので、今日はサボりたいと思いまーす!

 

 お詫びと言っては何ですが、クサガメのブスな写真を添付しておきます。

 

 それでは!

 

 f:id:hsk202:20200930232502j:image

 

 


【ゴキブリ飼育】「シュー!」と鳴く巨大ゴキブリの正体とは…。

 

hsk202.hateblo.jp