欲しいものといらないもの

f:id:hsk202:20200909222805j:image

 おはようございます。今日は夜13時半に寝て朝18時半に起きました。もう朝とか夜とか関係ない生活になっているはっさくです。

 

 

 さて、3日に1回くらい超テキトーな記事になる事で有名なブログですが、今日がその日です。

 

 実は、私「ビン」が好きで、密かに集めています。

f:id:hsk202:20200909224930j:image

 

 もし、空き瓶とかあれば譲って欲しいくらいです。

 

 欲しいものと言えば、空き瓶、虫ピン、カルキ抜き剤、ウールマット、昆虫ゼリー、ピンクマウス、冷凍赤虫、無水エタノール、スクリュー瓶、標本タンス、極細ピンセット、アクアリウム用ハサミ、観葉植物、標本箱、とかですかね。

 

 欲しいものというより、必要なものですね。

 

 逆に要らないものでいうと、ブランド物の財布、ダイヤ付きの小物、ブランド物の時計、オンデーズ以外の眼鏡、良い服とか、一般的に欲しがりそうなものは本当にいらないです。

 

 高級〇〇とかまじでいらないから、昆虫ゼリーくれって思います。本当に。うちの虫たちの生活かかってるんで。(高級昆虫ゼリーならほしいかも)

 

 空き瓶とか普通にめちゃくちゃほしいのでください。どうせ捨てるんだったら。

 

 Amazon.co.jp

 

 ↑欲しいものリストのリンクを貼って買わせたがるやつ

 

 はっさくの研究室

 

 ↑提供枠とかでもめちゃくちゃ嬉しいかも(50円)

 

 なんで急に欲しいもの公開してんだ?っていう疑問に関しては、「誕生日が間近だからだ」ということです。空き瓶ください。

 

それではまた明日! 

 


【ゴキブリ飼育】大量のゴキブリに餌を与えて観察してみる(提供鈴木様)

 

hsk202.hateblo.jp