お目当ての虫を見つけると回復する

f:id:hsk202:20201029125405j:image

 おはようございます。起床してからもうすぐ48時間が経とうとしているのですが、もちろん頭なんか回らなくてブログの更新が詰みつつあるはっさくです。

 

 さて、採集中、本当に死にそうで、立ちくらみ、視界の狭窄、体温の低下でいよいよもう倒れそうだなぁと察知したので、計画的に休憩を挟んで調整する事ができたのですが、

 

 お目当ての虫に出会った時に、元気を取り戻すという異常性を見出しました。

 

 やっぱり、「僕って生き物好きなんだなぁ」と実感していて、僕の豊かさの基準はここらへんに起因してくるんだろうなぁと実感しました。

 

 はい、というわけで、今頑張ったご褒美にビールを飲んでしまったのですが、50時間以上寝てないのと、1日1食の普段から、すでに眠たくなっているので終わります!

 

 それでは!また明日!

 

 


石垣島遠征でのお目当ての生き物を話す動画

 

hsk202.hateblo.jp