無理したツケは回ってくる

f:id:hsk202:20201101222106j:image

 おはようございます。無理したツケは回ってくるもので、石垣島での疲労が帰宅後に舞い降りてきており、思考もクソもない状況に陥っている事をご報告させていただきたいはっさくです。

 

 

 さて、いや、「さて」も何も、本当に書くことがなく、究極に眠い状態にあり、これから生き物のメンテをやらなきゃいけないので、このまましれーっと終わろうとしているのですが、「何か考えている風」を出したくて冒頭に「さて」と前置きをしてしまいました。(すみません)

 

 なんだか最近1000字書き切れてなくて「お前もう少し思考量増やせ!」と思っています。

 

 でも無理な日は無理と割り切ることも大切かと!!(正当化!!)

 

 それでは、また明日!

 


石垣島遠征でのお目当ての生き物を話す動画

 

hsk202.hateblo.jp