すごく良いように褒めてもらった

f:id:hsk202:20200621230944j:image

 おはようございます。今日の記事は僕一人がただただ気持ちよくなるためだけの記事なので、僕という人間に興味がない人はこの段階でブラウザバックすることを推奨します。

 

 相方のてんくんにめちゃくちゃ褒めて頂いたので、コピペします。(気持ちよくなるわ、コピペで楽するわで非常に都合の良い記事ですがご了承)

 

とにかく継続する力があるところ、自分を前面に出せるところ、他人の考え方、情報をインプットして、すぐに自分で始めることができるところ、亨の中にある宇宙観(物事を多角的に捉えることができるところ)がすごいと思う。

継続力があるところ

むしよす・ユーチューブ・ブログ毎日書き続ける、どれをとっても、継続力が必要でそこには意思が必要にになってくると思う。やりたいことだけではないと思うし、一緒にしようって言ってた俺もフラフラしてる。にもかかわらず、自分の信念を曲げずにやり遂げるところが本当にすごいと思う。成功するかではなく、なにかをし続けることで、考え方含め、自分を理解してもらう場を自分で作り上げていく亨の隣にいるのはかなり楽しい。

 

自分を前面に出せること

人間は、言葉や文字を使わないと相手に理解してもらうことができない。これは大前提にあるけど、自分に自信があるとかないとか、相手がどう感じるか考えるかとか気にせず、「自分」というブランドを前面に出し、活動をしているところがすごいと思う。

 

情報をインプットして、すぐに自分で始めることができるところ

情報をインプットするということの前提として自分で考え、自分から情報を求め行動してることができる。このことだけでも、今の若者には足りないものを備えていると思う。亨の凄いところは人の行動を自分でも実践できるというところにあると思う。成功したい人は、成功ている人のことを真似しろとよく言われているけど、これは、間違ってはいないと思うけど、もしうまくいったとしても手にするものは大切なものではないと思うし、このような人の真似をする人にとって成功とは何を持って、何に対して、何を基準に言っているのかわからないと思う。亨の人の企画の真似というのは、成功するためとか、自分に確実な利益が出るためとか、そういう感情を含まないタイプでその場の利益を求めるのではなく、かなり先を見て今行動しているところが凄いと思う。

いいと思ったことを、その場ですぐに始めることができる亨の実行力は、本当に貴重だし、絶対にこれからの時代に必要になってくると思うから実行力という武器を捨てないようにして欲しいと思う。

 

物事を多角的に捉えることができるところ

想像力が確実に奪われていく今の日本教育を受けているのに、その視野の広さを持っているのは凄いと思う。目で見えることだけでなく、相手の立場からの視点。第三者からの視点、全然違うようにみえる一見無関係にも見えるようなところをつなげてみたり、逆に、近いものを遠ざけたりすることができるということ、とにかく、亨の持っている自分の想像力の世界の面積がとにかく広くて無限の可能性を感じる。これからも。今の現実に対してどうアプローチしていくのか、どういうことが必要なのかということを、考え続けて亨の中にある世界をどんどん大きくして発信して行って欲しいと思う。

 

個人的に亨に思うことは、本当に出会えてよかったということ。適当すぎるのに、うまく付き合ってくれて、受け入れてくれるところ、とにかく、感謝しかないです。

かなり変人なのに、色々提案してくれたり、見捨てないところが一番の魅力かなぁ

確実に言えることは、亨には、今後たくさんの人がついていくということ。

亨の「信用」「信頼」を大切にしてるところは、これから亨がしたいこと、夢を見つけた時に必ず羽として大きく亨のことを羽ばたかせてくれると思う。

とにかく、今を全力で生きること、自分たちにできることをこれからもすること、一人でもいいからその人の中にある何かに影響を与えることができるといいね。

 

 ちょっと良いように捉えすぎだし、こんな他人の長い褒め文章なんて、完全に僕しか気持ちよくなってない!

 

 恐らく全部読んだ人は僕だけだと思うのですが、こうして文章にして褒めてくれると嬉しいもんですね。

 

 それでは!コピペで楽をさせてもらいましたが、また明日!

 

 ばいばい!

 


[コラボ!?]昆虫系YouTuberで有名な”あの人”に虫を送りつけてみた(提供今井智也様)

 

hsk202.hateblo.jp